2005年10月17日 (月)

DOCOMOが安くなるみたいです!

こんにちは、かめ蔵です。

そいえばAnちゃんは携帯がDOCOMOだったんですよ

dokomodake

11月から新料金プランが始まるのでみなさんにもお知らせしてみました。

けどけど、いろいろな携帯の使っている人がいるので

すべての人には該当しませんがけっこう安くなるみたいです!

今回の改正の特徴は

1 どこでもどんな先(一般・他社携帯会社)でも一律**円とわかりやすくなる。

2 一年割引がより充実して6年以上の使用者も割引率が増える

けっこう使えそうですね!

でもでもみなさんまずは自分の料金プランをみなしてみたはいかがですか??

ここならより効率なプランが探せますよ!

また、これは各自にて申し込まないと適用になりません!!

自分でコールセンターやネットを使用して自分にあったプランを

選んでくださいね!!

では!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月17日 (日)

着せ替えしてました。

どーもみなさん こんにちわ!

携帯ってみなさんほとんどの人がお持ちですよね!

人によっては、デザインが飽きて半年ぐらいで替えてします人もいますよね。

ところで、私も替えてみました。





ジャケットを!!



DoCoMoのP900とP901シリーズは、ジャケットを替えられるんです。

わーい(*^。^*)

DSC00001 白から紺に替えてみました!!

なんだか、最近飽きが来てましたが、今回のでリフレッシュ!!

うーん物は大切に長く使用しましょうーね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月 6日 (水)

メロディコールにしたよ!

キューティーPです。こんにちわーーー

私ね携帯はDoCoMoなの。でね最近メロディコールっていうものいれたんだ。

何かっていうと、電話をするときのコール音ってぷるるる、ぷるるるっていうが普通でしょ。

けどけど、メロディコールっていうの入るとコール音が、音楽が鳴ったりタレントがしゃべったりと色々あるんだよ。

私はね、 北斗の拳/ケンシロウアタタタタタタタタ!北斗百裂拳!!ホアタ!貴様ノ命ハアト5秒! なんていうコール音なんだーー

友達によく激しい音だねって言われるよ。(;一_一)

もちろん、上品なものもあって …姫は…王子様とご成婚。セレブから超セレブとなられます… っていうコール音もあるんだ。( ^^) _U~~

私もセレブだからこんなの次いいかなって思っているよ。(*^。^*)

ドコモの携帯だったら月200円でできるみたい

みんなもどう???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

お金の講座~ママ夢~ | 仕事