« 2014年、本格始動です | トップページ

2014年1月29日 (水)

アラ60才女性向けマネーセミナー準備中

ワークショプ形式の参加者対話型セミナーが好評です。

Anちゃん自身も、講師として一方的に話して参加者に聞いていただくスタイルよりも、そのテーマにしっかり向き合いたい少人数での対話型セミナーが好きですね~happy01heart

Anちゃんが企画するワークショプ形式の参加者対話型セミナーでは、参加者の悩みや心配ごとを最初のワークで自ら発見整理していただくようにします。

その後、解決に向けたワークを何度かしたりサンプルで試してみることで、具体的な解決策を見い出すことが出来る、という自分にあったものを自分で見つけていただく方式をとっています。flair

『アラ60才女性向けマネーセミナー(ワークショップ形式)』

ただ今、組み立て中です!

20140129164637_2

お客様から、私にあったセミナーありますか?友達も集めますが・・bell

の声から誕生したセミナーで、初回は2月初めです。

この年代の女性向けは、Anちゃんも今年こそカタチにして実施したいと考えていたので、グッドタイミング。

ますますパワフルなアラ60才女性のこれから30年を全面的に応援する、そんな内容に仕上げますsign01

言うまでもなく、これからは4人に1人が65才以上という時代を迎えます。Anちゃんもしっかり取り組んでいきますsign03

|

« 2014年、本格始動です | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014年、本格始動です | トップページ