« 『お金の講座~ママ夢~ 3回凝縮 週末講座』  2/3、2/17、2/24  赤羽 | トップページ | 東京新聞に掲載されました! »

2013年3月11日 (月)

『教育経費講座 5回目実施しました』       ~3/10 赤羽

お久しぶりです!
スタッフ1号です(。・w・。 )


ずいぶん暖かくなってきましたね!
春服を着るのが楽しみです~

さてさて先日
大好評の教育経費講座、第5回が赤羽で開催されましたnote

参加者は9人!
その他に、子供3人と赤ちゃん1人、
ワイワイ賑やかな会となりました(o^-^o)


Cimg3156_7


積極的にブログを書くわけでもなく、HPを更新するわけでもない(笑)
面倒くさがりなAnちゃん先生が、どうやって9人もの参加者を
募ったのか、皆さん気になりませんか・・?
スタッフ1号は集客の秘密が気になり、
質問してみましたkaraoke

その答えは・・・
な、なんと (σ・∀・)σ facebook !!

第2回目の講座に参加した方が、
ご自身のfacebookで、「とてもよかった!」と
本講座を紹介してくださり、今回9人もの方が集まったそうです。

実は前回の講座も全員がfacebookで
興味を示してくださった方々でしたbleah

いやー、SNSのパワーはすごいですね!

もちろんAnちゃん先生はfacebookを全く使えないので、
参加してくださった方々が、ご自身で記事をかいて
広めてくださっているんですが、本当に感謝、感謝ですlovely

と、
いうわけで、SNSのパワーに驚くスタッフ1号でした~happy01



Cimg3151_5

|

« 『お金の講座~ママ夢~ 3回凝縮 週末講座』  2/3、2/17、2/24  赤羽 | トップページ | 東京新聞に掲載されました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『お金の講座~ママ夢~ 3回凝縮 週末講座』  2/3、2/17、2/24  赤羽 | トップページ | 東京新聞に掲載されました! »