« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年1月21日 (月)

『教育経費講座 4回目実施しました』       ~1/19 川口

Kouza_3

『教育経費講座 』 4回目実施しました (◎´∀`)ノ

今回は、7組中ご夫婦で参加が3組も!

お子様も4人入って、2時間半、活気の有る講座になりました。

主催者さまもお疲れ様でした (゚ー゚)

今回も喜んでいただけた様でホッとしております。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

◆参加者のアンケートより

・具体的な金額がわかったことで、教育方針を決めないと!と思いました

・解りやすく実践的な内容と解説でした

・学費だけではなく、毎年・毎月の生活にまで落としこめるのがとても良かった

・具体例・一般平均を都度都度きけて、自分のこととして現実感がもてた

・今まで考えていてもよく分からなかった今後の教育費がいくらかかるのか、深刻な問題に気づくことが出来た

・良くも悪くも色々なことに気づかされました

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

次回は、赤羽です

moneybag 『お金の講座~ママ夢~   3回凝縮 週末講座』 

       2/3 ・ 2/17 ・ 2/24

pencil 『教育経費講座 』    3/10


以降の開催予定もありますので、参加してみたいな~というかたは、お気軽にお問い合わせくださいね happy01

→ miyuki.anda@hits-hoken.co.jp

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »