« 女性向けワークショップ開催 | トップページ | 『教育経費講座2回目・3回目実施しました』~11/10赤羽 、12/8川口 »

2012年10月27日 (土)

教育経費講座開催!

みなさん、お馴染みのスタッフ1号です。
そろそろ自分でブログを書くように言いますので、
本人が書くブログを楽しみにしていてくださいbleah

さてさて、5月から私スタッフ1号もお手伝いしていた、

「ホントは、いくら!?教育経費」講座の第1回目が、10/13開催されました!!


お金の講座でもお世話になった現役ママの方から、
学費だけではすまない、習い事や通学費なども入れた教育経費
はいったいいくらかかるのか?がわかる講座を開いてくれないかと
お声がかかり、

講座の設計や当日使用する教材など、なんと1から考えて作ったのですdelicious


夏の間、試作を繰り返しては、もっとこうした方がいいのではないかと、
改良を重ねてきた教材がやっと講座参加者の皆さんに使っていただけるということで、
私スタッフ1号も当日の講座を見学させていただきましたup


Aaa

自分の作ったものが皆さんに喜ばれ、とっても嬉しかったですheart04
この講座は数回先まで実施が決定しているので、
もっと満足していただけるよう、今後も修正を加えながら、
完成度の高いものに仕上げていきます。


当日の内容はHPに詳しく載っています。
参加したい方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。
講座の様子↓

|

« 女性向けワークショップ開催 | トップページ | 『教育経費講座2回目・3回目実施しました』~11/10赤羽 、12/8川口 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女性向けワークショップ開催 | トップページ | 『教育経費講座2回目・3回目実施しました』~11/10赤羽 、12/8川口 »