« 豊島区家庭教育学級(乳幼児コース)お金の講座 計4回 終了しました! | トップページ | 『お金の講座~ママ夢 赤羽~』 1回目実施 »

2012年4月12日 (木)

4月ですね

駒込駅前の桜がきれいですcherryblossomcherryblossomcherryblossom

六義園にむかう待ち合わせの皆さんが改札前にあふれてます。

HITSは8年目にはいりましたcherryblossom

ずっとハッピーな状態で、仕事ができましたheart01shine

関わっていただける皆様のおかげです。ありがとうございます。

開業時は、乗合保険代理店の認知度が低かったのですが、今やとっくに合理性が認識されて、団塊ジュニア世代を中心にまずは何社も扱っている保険代理店に聞いてみよう、という行動パターンになりました。

HITSでは、その世代に喜ばれるサービスとして、お金の講座を実施したり、ライフプラン作成やアドバイス・お金まわりの個別相談のご希望に、出来るかぎり応じています。もちろん引き受けた案件は、精一杯取り組んでいます。

------------------

というわけで

春は、皆さんの気持ちも新たな方向に向かうのか、ライフプランの相談が立て続けに入ります。お金の講座に参加された方が、ご友人をなど。

また、長い人生いろいろあって、お客様から電話が入るたび、少しでも元気になってもらえるようにアドバイス差し上げたり、話を聞いてあげたり。

誰かに話せそうで話せないことって、たくさんあります。第三者にだから、混乱したまま話せるものです。お客様も順調に増え、何かしらお役にたてることが多くなってきました。

今年度もたくさんの幸せな出会いがありますように・・tulipshine

|

« 豊島区家庭教育学級(乳幼児コース)お金の講座 計4回 終了しました! | トップページ | 『お金の講座~ママ夢 赤羽~』 1回目実施 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豊島区家庭教育学級(乳幼児コース)お金の講座 計4回 終了しました! | トップページ | 『お金の講座~ママ夢 赤羽~』 1回目実施 »