« 講座では | トップページ | 社長さんたち »

2011年12月28日 (水)

新年の講座 受付中!

皆様、年末進行お疲れ様です。そろそろ仕事納めでしょうか?

気が付けば12月28日!びっくりです。

カレンダーやら年末挨拶もほぼ完了し、この秋以降の活動を振り返ってみると・・本当によく働いた、充実した毎日でした。

今年も新しいお客様がずいぶん増えました。「お金の講座~ママ夢 赤羽~」も、盛況のうちに終了。再受講したいので、春にまたお願いします!新規の受講者もモチロン集めますので!という、またもや嬉しいリピート発注。この講座も本当にリピート発注だけで、続くこと次回で9回かぁ・・・すごいですね、我ながら。しかも結構な有料なのに。今回も更に調整を加えつつ頑張ったのですが、皆さんの心に響いたかしら。

新年早々、豊島区学習スポーツ課からのご依頼で、乳幼児の親向け「お金の講座」が決まっております。

お正月休みは、講義内容を綿密に考えなければ。なんといっても、通常6回運営を2回に調整しつつ、満足度を最大にしたいので。

正式タイトルは、

お金のプロに学ぶ!! 「夢をかなえるくらしとオカネのプチ講座」

■日程

A日程: 1月21日(土)午前、2月4日(土)午前の2回完結

B日程: 2月18日(土)午後、3月3日(土)午後の2回完結

■場所

千早地域文化創造館(東京都豊島区)

new詳しくは、広報としま12月25日号 6.7ページnew

   downwardright

http://www.city.toshima.lg.jp/koho/21934/index.html

(広報としま 6.7ページの 真ん中あたりに載ってます)

newこちらにも、公益財団法人としま未来文化財団発行 財団ニュースみらい1月1日号 1ページnew

  downwardright

http://www.toshima-mirai.jp/notice/news_toshima.html

それにしても、有難くも責任重大なご依頼で、身の引き締まる思いです。

がんばりますっsign03

|

« 講座では | トップページ | 社長さんたち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 講座では | トップページ | 社長さんたち »