« がんPET検査 | トップページ | 講座では »

2011年10月 7日 (金)

『お金の講座~ママ夢赤羽~』 始まりました

今日は、『お金の講座~ママ夢赤羽~』 6回講座の第1回目でした。dollarmoneybagdollar

happy01 楽しかった~ moneybag

7人参加で個性まちまち。共通項は乳幼児を持つママであること。

育休中のひと、自営系、専業主婦、再就職希望のひと。子供を産む年齢が幅広い現代は、第2子第3子のママも対象なので、参加者の顔ぶれも就労経験も世代も価値観も多種多様なのです~

個性と経験が如実に解るのが、

お金に関する成功談&失敗談 発表!smile

今日は時間がおしそうだったので、つっこみが甘かったかな。

個性豊かで楽しい面々です、今回も。

話してみないと解らない事って、沢山ありますよね。

私がこれを大汗かきながら続けていられる理由は・・

参加者がそれぞれのツボで、何かに気付いてくれること。そして、行動が変わったり、人生が変わるきっかけになれること。それが嬉しいからsign01

今回も楽しませてもらいます。

fuji

|

« がんPET検査 | トップページ | 講座では »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんPET検査 | トップページ | 講座では »