« 10月です | トップページ | 『お金の講座~ママ夢赤羽~』 始まりました »

2011年10月 5日 (水)

がんPET検査

ここ最近、背骨の左側に微痛を感じるんです。

運動不足なのねと自己判断し、何度かジムで身体を動かしてるけど改善しないな・・。背中の痛みは理由を追求しなきゃね。仕事上、深刻な病気が潜んでいる可能性ありって解っているのです。今は亡き、あの方もあの方も、初期の段階で同じような症状を口にされてたな・・。

というわけで、

専門病院で がんPET検査 を受けることにして、早速予約しました。見落とす がん もあるので、MRIやエコーもつけた豪華な人間ドックも。もろもろの臓器が別な理由で悪くても発見できそう。

それにしても・・

がんPET検査 もずいぶん検査料が安くなりましたね。ありがたいです。

四十肩かな・・ smile

|

« 10月です | トップページ | 『お金の講座~ママ夢赤羽~』 始まりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月です | トップページ | 『お金の講座~ママ夢赤羽~』 始まりました »