« がんセミナー@大塚 無事終了 | トップページ | 秋以降の講座予定 »

2011年7月19日 (火)

『お金の講座~ママ夢~上中里』 7/11スタート

『お金の講座~ママ夢~上中里』、全6回講座 が 7/11より始まりました。

猛暑の初回、皆さん1才未満の乳児と一緒に参加。本当に大変だと思います。ご参加いただいた皆様も、募ったりお世話いただいたりと主催のe-babyのお世話係さまも、ありがとうございます。

講座内容は、毎回しっかりブラッシュアップしております。ますます満足度の高い講座にします!ご期待くださいねっ。

1回目実施後、2回目からの参加希望者が複数あり人数増えます。またもう1セット(6回講座で10月スタート予定・主催e-baby)実施しますので、未受講回の振替参加も対応可能ですよ。講師Anちゃんも慣れていますので、振替受講の方も、まったく気にせず楽しく参加できるように運営してます。

penguinpenguinpenguinmoon3 penguinpenguinpenguin

以下、スケジュールと概要です。講師Anちゃんに直接loveletterメールお問い合わせいただいてもOKですよ。

--------------------------------------------------

『お金の講座~ママ夢~上中里』 

全6回 すべて月曜日 10:00~12:00 子連れ参加OKgemini

場所:上中里コミュニティー会館(JR京浜東北、上中里駅3分)

参加費 7,000円(テキスト代込み) 単発参加も対応

①7月11日 我が家の家計チェック

②7月25日 夢・目標・キャリアマップ

③8月1日  資産運用/老後の生活設計

④8月29日 生命保険の見直し

⑤9月12日 マイホーム購入&住宅ロ-ン

⑥9月26日 相続・贈与の知識

--------------------------------------------------

※この講座は、赤羽または上中里にて、今秋10月頃再度実施します。上中里実施分の未受講振替対応もします。

penguinpenguin

|

« がんセミナー@大塚 無事終了 | トップページ | 秋以降の講座予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんセミナー@大塚 無事終了 | トップページ | 秋以降の講座予定 »