« 学んでます | トップページ | 7月5日 大塚にて 20~40代女性向け がんセミナー のお知らせ »

2011年6月 7日 (火)

こんな会をしたい

はじめまして、と色んな方にお会いする日々。

その準備に追われたり移動時間が多かったり、初対面なのでご相談者のお考えや背景をじっくりお伺いしたり、事務処理をスムーズに進めたり、ぎゅうぎゅう詰めの日常。

そんなAnちゃんの楽しみは、気の合うお客様とワイワイと楽しく会話すること。

世代や価値観の違う人の話は、学ぶこと多し。

この、学ぶこと多いな~という感じをみんなで味わうために、ただただ集まって、飲食しながら大笑いする会をそのうち開催したいものです。悩んでること披露→私も私も→その悩みについて先輩意見や参考意見→事後事例発表→へぇ~、→そうか元気でた! なんていいですよね。

まずは1か月後の、目指せ!FP3級講座受講者の合格祝賀会 かな。

|

« 学んでます | トップページ | 7月5日 大塚にて 20~40代女性向け がんセミナー のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学んでます | トップページ | 7月5日 大塚にて 20~40代女性向け がんセミナー のお知らせ »