« 試験日 | トップページ | 学んでます »

2011年5月23日 (月)

赤羽で『お金の講座~ママ夢~』計画中

clover『お金の講座~ママ夢~』 を受講された方々が、

「みんなも受けたほうがいいよ」と言ってくれてて、

未受講の乳幼児連れママ達から、

「受講したい」の声が上がっているから、今年もお願いします! と声が掛かった。

ありがたく嬉しいことですheart01

赤羽駅近辺で、6週連続の講座を、7月位から2順の予定。

赤ちゃんの体調が悪いなど欠席の回は、振替参加OK。

日程は主催者が調整中。少々お待ち願います。詳しくはメールにて講師Anちゃんまで、お問い合わせくださいねっ。

『お金の講座~ママ夢~』 は、

clover 対象 0~10才くらいのお子さんをお持ちのママ

clover 託児なし、子連れ受講OK、ママ単独もOK

clover 日本FP協会のテキストをベースにしつつ、ご自分のご家庭の将来のお金に向き合っていただきます(衝撃を受ける受講者多し)

clover 受講者同士の対話や発表を通じ、ほどよく刺激を受けあえるように運営します

(ご参考/紹介記事)      

http://tokyo.l-ma.jp/tokyo/interview_circle/201008/10914/

|

« 試験日 | トップページ | 学んでます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試験日 | トップページ | 学んでます »