« ささやかな社会貢献 | トップページ | 赤羽で『お金の講座~ママ夢~』計画中 »

2011年5月22日 (日)

試験日

FP3級試験日pencil

まだ午前中なので、10:00からの学科試験の最中。

午後は、実技試験。

難易度はどうかな~。夕方、オニヘイさん に聞いてみよう。

本日は、駒込事務所マンションの年1回の配水管清掃日だったので、大汗かいてます。何といってもワンルームマンションの事務所使用だから、机2・パソコン2・コピー機にプリンターに打ち合わせテーブルにキャビネットに棚に・・ぎゅうぎゅう詰め。業者さんの目指す排水溝までの道をあけておくのは重労働。開かずの扉にしちゃってるその先に1箇所あるからね。コードつきのいろんな物を慎重に動かさなきゃ。

でもさっき、業者さんチームのボス(社長かな)のひと言は嬉しかった。「今年は、わざわざ机を動かしてくれたんですね。助かります」昨年はその箇所パスしてもらったのよね。覚えていてくれてたり、ひと言かけてもらえるのって、やっぱり嬉しいですよね。Anちゃんも心がけますhappy01

再度の重労働、1人現状復帰作業も完了したので、大急ぎで自宅に戻ってスポーツクラブに行こうsign01昨日も仕事してたし、今週も忙しいしね。空いてる時間で身体きたえないとsweat01run

|

« ささやかな社会貢献 | トップページ | 赤羽で『お金の講座~ママ夢~』計画中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ささやかな社会貢献 | トップページ | 赤羽で『お金の講座~ママ夢~』計画中 »