« 『目指せ!FP3級講座』追い込み中 | トップページ | ささやかな社会貢献 »

2011年5月10日 (火)

講座の様子

pcpcringchickchick

1月から取り組んできた、目指せ!FP3級講座。

まったくの素人さんだった受講者の皆さんの仕上がり具合も上々、よくぞここまで一緒に18ホールまわったねという感じです。脱落者が出なくて良かった~。 

昨日の模試の状況もいいぞ~。5/22の試験日まで、あと12日!全員合格なるか!?

質問大会&来週の模試で、この講座は終了。長丁場でしたね。

わけのわからない未知の分野で、しかも範囲広すぎのFP、子育てしながらよく頑張った。みんな本当に偉いよ。ラストスパート、気を抜かずしっかりねっ。

講師を引き受けたAnちゃんとしては、人が何かを吸収して自分で考えて成長していく姿を応援するのが好きなんだと改めて思いました。同業仲間に、いやぁ~よくやるねぇ自分は絶対ムリムリなどど相変わらずあきれられますが・・

-------------------------------------------------

さて

今後の講座実施予定は、

cherry 昨年、通年実施して好評だった子連れ参加OK 6回連続講座 『お金の講座~ママ夢』 の声が掛かっているので、年内何度か実施

cherry 7月に特別講師をお招きしての、『格安託児つき50名規模セミナーを実施(テーマは乳がん)』

cherry 『FP系の子連れ参加OK単発セミナー』も声掛けいただいてますので、実施予定

決定しだい詳しくお知らせします。

|

« 『目指せ!FP3級講座』追い込み中 | トップページ | ささやかな社会貢献 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『目指せ!FP3級講座』追い込み中 | トップページ | ささやかな社会貢献 »