« 「リトル・ママ」さんの取材記事UP | トップページ | 『お金の講座~ママ夢川口~』 の最終回 »

2010年9月24日 (金)

雷雨の夢

雷雨でしたね~昨日

雷雨の中、10年来のお客様の初めてのご自宅訪問アポ。息子2人が立派でイケメンな社会人になったので、悪い人にひっかかる前に、優れた商品を提案してほしい・・とのご要望。

電車乗って、バス乗って、坂道登って、ピンポン押したら、

留守 (lll゚Д゚) 家族旅行?まぁ彼の場合、そんなこともあるかもね・・と、妙に納得

いやぁ、そこから長かった。南の島にバカンスにいってスコールにあって、カフェにかけこみ雨やどりして待つ。南国時間の待ち合わせ、1時間くらい遅れてもOKゾーンだよね~雨も小降りになってきたし的なお迎えが車であり、イケメン男子とタレント性バツグン美人妻&日本人っぽくない素敵なご自宅で・・これまた非日常な楽しい空気間と会話。

ああ面白かった気分転換になりました、と感じてしまうんですよね~いつどこで会話してもS男さんとは。

まったく不思議さんなのです。

久しぶりに、早めに子供を産んでいて子育てが完了したばかりの完成期のご家庭にうかがったら、これまた何ともいえない安定感を感じました。今の私の状態と似ているせいもありますが、教育費がめちゃめちゃ大変だったけど何とかなったね、子供がいて幸せだったよね子供が幸せに育ってくれて良かったよね~まだ自分たちも元気だからありがたいねと語りあえて喜びあえる、肩の力が抜けまくっている状態・・嬉しいものです。

雷雨の日の夢のような出来事でした。

|

« 「リトル・ママ」さんの取材記事UP | トップページ | 『お金の講座~ママ夢川口~』 の最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「リトル・ママ」さんの取材記事UP | トップページ | 『お金の講座~ママ夢川口~』 の最終回 »