« 8月ですね | トップページ | ちびっ子 »

2010年8月16日 (月)

お盆休み

お盆休み中の方も多いのか、東武東上線も山手線もすいてます。嬉しいhappy01

暑いな~こんなに暑いのに熱中症対策アメ一袋と、凍らせたアクエリアスを2リットルかかえて、Anちゃんはお仕事ゴルフ。仕事ゴルフだから倒れるわけにはいかない。weep

高原ではなくて名門コースという名の平地。暑いよ~あさって。気温は35度の予報。先月の灼熱ゴルフで、目の下がパンダ日焼けになったんだよ~、まだとれないんだよ~、レーシック病院に相談に行きたいけど、パンダ焼け状態でメガネ無し生活は辛いかも・・と、さすがに二の足をふんでます。レーシックって45才までしか出来ないらしい。老眼との兼ね合いがあるそうで。45才は目安。

ここ二日間は久しぶりにゆっくりテレビ観てました。アナログtv。もろもろ感動し、充電も出来ました。世のため人のためにますます精進しようと思いました。ささやかなことしか出来ないけど、でも人が色んなことを気軽に相談出来て、心がふっと軽くなる、人を勇気付けられる存在でいたいと思います。そして関わった人の幸せをいつでも心から応援できて自分も幸せな気持ちでいたいと思っています。最近ますます素敵なお客様との出会いが増えて、嬉しいheart04みんな夢にむかってキラキラしているshine

|

« 8月ですね | トップページ | ちびっ子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月ですね | トップページ | ちびっ子 »