« ママ夢講座 板橋/赤羽 | トップページ | 『ママ夢』講座、好評進行中 »

2010年7月 1日 (木)

気をつけます

ブログの更新頻度をあげてください!と、言われちゃうことが多い今日この頃。おっしゃるとおりです。 わかってます (>_<) 。今日からは、じゃんじゃん更新。。

先日お会いした女子が言っていた、「私、人をじっと観察するのが好きで、電車に乗ると、シートのはじから順番に1人1人、じっくり観察し、自分なりに納得すると次の人に進むんです・・だから、疲れるんですよ~」

そりゃそうだ。そうか、この女子にAnちゃんも観察されてたのね、そしてオメガネにかなったのね、一応。と妙に納得。なぜなら、この女子は、Anちゃんが先日単発セミナーの講師をした際に、セミナー後の希望者個人相談に申し込まれた方。なので、彼女が希望してくれなければ、それっきりになっていたのです。

Anちゃんは、人の本心を探るのが好きですね。初対面の人が目の前に次々にあらわれる日常。人ってオモシロイ。この彼女のように変わったクセのある人や、ものの見方や考え方にゆがみがある人。発見したときは小躍りしたくなる嬉しさ。ヘンクツな人が心を開いてくれた瞬間、人間って笑顔ががらりと変わるんですよね~。10年15年とお客様とお付き合いしていくと、人間ってクセの部分は変わらないよねと、そして、年をとるほどクセが目立ってきますよね。ご自分ではなかなか気付かないようですが。Anちゃんも気をつけないと。お客様より頭が高い、と注意されてたっけ。 (゚ー゚;

|

« ママ夢講座 板橋/赤羽 | トップページ | 『ママ夢』講座、好評進行中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママ夢講座 板橋/赤羽 | トップページ | 『ママ夢』講座、好評進行中 »