« 新社会人 | トップページ | 内緒 »

2010年5月 5日 (水)

G・W明け

G・Wは、久々に連日ゴルフ。気づきも多かった~

Anちゃんは、7年前、必要に迫られてまったくのシブシブ状態で、ゴルフをゼロから始めました。

他人様と一緒にまわるお仕事ゴルフになるわけですから、甘えは許されないし失敗もマズイ。プラス、同じお相手と複数回行くことが予想されるので、上手になっていく課程を見ていただこうと、まずは道具を人気のお高いモノで全部そろえ、かなり下手な時分は衣装にもお金をかけて。約5年間、週1回レッスンを受けて・・と。

でも、ゴルフ、golf すごくAnちゃんに向いてた。だって、自分との戦いですから。自分のためにコツコツ練習を続け、本番でも甘えず取組む。練習の結果をコースでいくつも試してみては、結果を検証。そして、また練習。地味~なんですよね。気が付けば最近は華やかな衣装、着てない。スイマセン少し上手になってきてます。

さぁ休み明け。

仕事ではゴルフと違って、まったく未開の地を切り開くくらいに先をよんで仕掛けています。

古い価値観にとらわれず、これから保障中核層になる皆さんが自ら選んでくれる存在になるため、取組んでいます。保険だけではなくて、オカネまわりに対する考え方や、子育ても家庭も自分の気持ちも上手にコントロールしながら、夢に向かってのびのびと主体的に生きることの楽しさをガンガンお伝えできるといいな~presentheart04

5月以降もスケジュールびっしり。

Anちゃんも自分の次なるステップに向けて頑張ります。sign03

|

« 新社会人 | トップページ | 内緒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新社会人 | トップページ | 内緒 »