« G・W明け | トップページ | ママ夢講座 板橋/赤羽 »

2010年5月10日 (月)

内緒

内緒話ですが、新規事業部の件。昨年もそうでしたが、5月になると急に大き目のお問合せが入る。

そうですよねー、4月から新年度の会社が多いから、何かない?と、あれこれ担当者が探し回って、ちょっとこれオモシロソウ・・聞いてみましょうか?という具合になるのが、GW明けの今頃ですよね。昨年もそうだったなーなどと、思い出してみる。

業務提携。一部上場。う~ん、今年は『ママ夢』講座に傾注したいな。純粋に喜んでくれる乳幼児連れママ達と接点が増えると、ビジネス=オカネ儲け、というギラギラ感に違和感覚え気味。どうなんでしょう。

|

« G・W明け | トップページ | ママ夢講座 板橋/赤羽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« G・W明け | トップページ | ママ夢講座 板橋/赤羽 »