« ママ向け講座の感想 | トップページ | twitter始めたら »

2010年4月 7日 (水)

つぶやく

タイトルでピンときたかた・・そうそう、ツイッター

見切り発進で始めてみました。

ママ向け講座が、以外に人気で、

「私が主催して参加者を集めますから、ウチの地区でもやってくださ~い」 (^o^)/ と、声が掛かり始め

「そんな・・この程度の内容では・・」と遠慮していたのですが、「めっちゃ、いいですよ」 「びっくりしました」(^o^)丿 「えっ、ホントですか」 (~_~;) という展開になっています。

「それであれば、ブランディングするべき!」という外野もいて、とりあえず名前を考えました、この講座の。

『ママ夢』 shine

Anちゃん先生? あんちゃん先生? これはまだ考え中。

そんな訳で、『ママ夢』講座の講師として ツイッターでつぶやくことにしました。講座の卒業生には、アカウントをお知らせして、フォローして頂いて一緒につぶやいちゃう感じにしたり、ボヤキをきいたり、その後しっかりやってますか?てきな場にしたいですね。またリアルタイムでご案内もできるので、ステップアップ講座や同窓会など興味のある方は気軽にのぞいて参加できそうです。

まだ仕組みがよくわからず、とりあえずつぶやいでみた のですが

twitterアカウントはこちら

http://twitter.jp/mamayumeanda

|

« ママ向け講座の感想 | トップページ | twitter始めたら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママ向け講座の感想 | トップページ | twitter始めたら »