« 『ママ夢』ご自宅ライト講座 | トップページ | 新社会人 »

2010年4月27日 (火)

保険の見直し

「保険の見直し」というフレーズ、かなりの人に浸透してきた感が。

「保険の見直し」って必要だよね。「保険の見直し」ウチもしてみようか。そんな切り出しで不意にお問合せいただくことが、多くなってきました。

先日、「カフェで保険の見直し講座を企画していますので、講師お願いします!」と持ち込まれる。

目黒区のカフェ。保険の見直しをしたいと明確に考えている子連れママを10名集めての単発講座。前回実施時のアンケートによれば、もっと突っ込んだ話しを聞きたかった、という声も3人程度あったそう。カフェ主催の講座で、FPとして保険の見直しについて、そうしたい皆さんに向けて語るわけだから・・結構キワドイ話しができます。

引き受けるか考え中。(-.-)

|

« 『ママ夢』ご自宅ライト講座 | トップページ | 新社会人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ママ夢』ご自宅ライト講座 | トップページ | 新社会人 »