« 大忙し&講座準備進行中 | トップページ | 2010年の抱負 »

2009年12月28日 (月)

ありがとうございます

今年もあと少し。ここにきて嬉しいことが次々・・何だか本当にたくさんの人に応援してもらってるーと、実感。heart 信頼関係の積み重ね、ってすごく大事。いつでも等身大でコツコツと、出来ることを精一杯真面目に。私のやんちゃぶりも、長いお付き合いの皆様にはお見通しなのでしょうが、何か新しい仕組みをつくろうとアチコチ声掛けをすると、いい情報が入ってくる。しめしめっ。来年も楽しくなりそうです。flair来年は、今まで以上に新規にたくさんの人にありがとうを言われる1年にしたいので、ますますの健康と体力の維持に努めます。そうそう、ここのところカレンダーを持ってあちこち伺っていると、その方とまだあまり心の距離が近くなかったころのことなんかを時系列で思い出してきて、すごく懐かしくも嬉しくて。今日はあるビルの屋上から東京湾の全景をポカポカお日様を浴びながら見渡せて、なんとも贅沢でしあわせな気分・・来年もめちゃめちゃいい年にします。

|

« 大忙し&講座準備進行中 | トップページ | 2010年の抱負 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大忙し&講座準備進行中 | トップページ | 2010年の抱負 »