« データを検証すると | トップページ | 機会損失 »

2009年11月17日 (火)

『まねきねこダック』

ネコ と アヒル が みんなのしあわせを~♪ 

まねきねこダァ~ック ♪

大人気ですね。

替え歌もつくれますよ。文字数かなり入れられますので、お子さんやご家族のお祝い系や、自分応援歌など、いろいろ楽しんでみてくださいね。

このサイトから

  →  http://www.manekinekoduck.jp/index.html

Photo_2 

.

.

.

.

.

せっかくなので、事務所ご近所の皆様にPRさせていただこうと、『まねきねこダック』プレゼントキャンペーンのビラをポスティングしていましたら・・

もってま~す、と、ご自分のバックにつけたダックを鳴かせてくれた女性が。早いですね~ぇ(笑) 老若男女とわず、いろいろ辛い世の中だけど、原点に帰ってそれぞれのしあわせをみつけよう、しあわせになりましょう、というコンセプト。じんわりとあたたかな、いい歌ですよね。

|

« データを検証すると | トップページ | 機会損失 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« データを検証すると | トップページ | 機会損失 »