« がんばりましょう | トップページ | データを検証すると »

2009年9月 4日 (金)

人っていいな

人っていいな嬉しいなと感じます。まったく知らなくって、でも実は私のせいだと思われるスパムメ-ルの削除をしょっちゅうしてくれている人がいて、今日初めてわかったのでゴメンナサイとあやまり、でもスパムメ-ルってなんだ?誰かのいやがらせなのか、何のことか解らないから・・今度会ったときに、そうそうあの人に聞いてみよう。何だかいいいな、聞ける人がいて。それにしても、Anちゃんが講座させてもらっているイベント告知サイトにAnちゃんの講座の申込にだけガンガンとスパムメ-ルが入ってきちゃうそうで・・何なのだろう?

取材依頼があって、求められているものとぴったりあう材料がなかったので、人にお願いしてみたり、これがきっかけで出会えた人々が素敵な女性ばっかりで、とても嬉しい。本気でなんとかしようと思うと、なんとかなっちゃってこれがまたいい出会いを生むんですよね。

感謝。

|

« がんばりましょう | トップページ | データを検証すると »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばりましょう | トップページ | データを検証すると »