« いいかも | トップページ | ファイナンシャルプランナー »

2009年8月 3日 (月)

ショックな

すごくすごくショックな出来事があって・・ようやく立ち直りぎみ。よく知っている人が自殺してしまった。どうして。10年前にかなりお世話になった上司で、地方転戦の末、10年ぶりに連絡があって仕事がらみの接待され飲食して、めちゃめちゃざっくばらんに話しをして結局一番の成功者はキミだよなんてよいしょされつつ面白ビジネスアイディア語り合ってみたり大笑いしたりしたのに、子供達の性別の順も学年もぴったり一緒で、お互い子供達がひと息ラインまできて良かったなんて話した3週間後に自殺しちゃったんだ。しかもその2日前の夜に電話もらったんだ。はかないものなのです。エリートサラリーマンでいることのプレッシャーは大変なものです。何がしあわせか解りませんがよかれと思ってその道を選んだのでしょう。そう考えることにしました。Anちゃんは、正しい心をもちつつイバラをかき分けて突き進んでいかなければとイバラ好きのAnちゃんは思うのでした。ご冥福を心よりお祈りします。

|

« いいかも | トップページ | ファイナンシャルプランナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいかも | トップページ | ファイナンシャルプランナー »