« 引き出しが | トップページ | やりがい »

2009年8月25日 (火)

一大イベント

今夜は、Anちゃんの娘キューティーPにとっては、一大イベント。何って?大好きなアソー総理が、家の近所で・・街頭演説。。キューティーPは、まったくもって変わり者。好きな俳優とか歌手とかぜったいいないね。まぁカラオケの女王様だったから、歌は好きみたいだけど。政治家の名前と顔やら政党のことやら、Anちゃんなんか目じゃないくらい詳しい。夜だしね、付き添いでAnちゃんもBABAもタレントさんの顔をチラと見るためくらいのテンションで同行。夏休み中のキューティーP、朝からハイテンション。Anちゃんも5時半には帰ってくるよう厳命された。受験勉強なんかそっちのけで、今頃、衣装決めだろうな~

|

« 引き出しが | トップページ | やりがい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引き出しが | トップページ | やりがい »