« 王将で | トップページ | 懐かしいシーン »

2009年4月20日 (月)

感謝モード

嵐のような新規事業部案件で、まったく使ったことのない部分を酷使したので、脳が疲れ、まだ回復していません。でも、生まれ変わったくらいの充実感。頭の中がスッキリ整理できました。ありがたいことです。そうかそうだったのか、自分のしたかったことを他人様に解って頂けるように説明するとこんな形になるんだ、と認識~

年明け以来、保険代理店業もテンション上げて走っていたので、休み明けということもあり、パラパラと電話が入ったり、加入手続きのアポもあったりで、そんなとき、意味も無く、ヘラヘラと、ただただ嬉しいんです。こんなにね、色んなことがあってね、あ~で、こ~で、こんなに頑張っちゃったんですぅ、なんて話せないけど・・Anちゃんのことを知っていてくれて、信用してくれていて、わざわざ電話までかけてくれたり、会ってくれたり・・たまらなく嬉しくありがたく感じます。

みなさん、ありがとうございます。これからもしっかりやりますっ。

|

« 王将で | トップページ | 懐かしいシーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王将で | トップページ | 懐かしいシーン »