« 生命保険セミナー2回目 | トップページ | 格差婚ねぇ~ »

2009年3月18日 (水)

ここのところ

ここのところ、次々に新しい出会いがあって・・

みなさん頑張っていらっしゃる~と感心感銘。

女性経営者系が多いかな、ここ最近。しかも、みんな、直球勝負。昨日なんか、お金儲けばかりじゃなく社会貢献やボランティアをしないと不幸になるぞと脅された(笑)。

Anちゃんは、そうは見えないかもしれませんが、家族に自分の取り分は全く無いのかいと心配されるほど、常々、将来はどこにどうやって寄付しようかと考えを巡らせているのです。まぁでも、そうはいっても納得できる先もないのが実情。まずは、自分自身に投資して成長しようっと。

何だかショックなことが、、1R男の杉本社長のエスグラントコーポレーションも民事再生法申請したのですね~何だか、はかないものです。

|

« 生命保険セミナー2回目 | トップページ | 格差婚ねぇ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生命保険セミナー2回目 | トップページ | 格差婚ねぇ~ »