« 格差婚ねぇ~ | トップページ | いい時も、悪い時も »

2009年3月23日 (月)

ぜひお気軽にお問合せ下さいねっ

改めて、、今まで加入していた生命保険が割高なことに気が付いて、お手軽価格で必要な保障だけにしたい人って、多いんですよね~と感じたことがありました。

新規事業部の書籍企画広告の打ち合わせで、制作担当者さんと顔合わせ。本業は生命保険代理店業で・・なんて話しましたら、、あっ、何社も扱っている新しいタイプの代理店ですよね、、ちょうど良かった、実は某国内最大手生保の保険を解約したばかりで、必要最小限の医療保険とがん保険に入りたいとは思っていたのですが、比較する時間がなくて、、ちょうど良かった、ぜひ提案いただけませんか。

そうですよねー、時間が無くて、面倒で、そのまま放置している人って多いですよね。何だかこう今までの経験上、相談することに抵抗のありますよね。○○生命の人に相談したら○○生命の商品しか情報を得られないし、わざわざ別の△△生命にTELかけて相談してもまた△△生命の商品の情報しか得られないわけで・・比較しようにもわけが解らない、わぁわぁセールスされてうんざり、という展開。

すっきりしない生命保険をそのまま放置していると、無駄がどんどん積み重なります。また、点検しないまま放置しておいても、実態にあった納得できる保険に変わってはくれません。後悔しないためにも、ぜひお気軽に弊社のような複数の保険会社の生命保険商品を扱っている乗合代理店にお問合せ下さいねっ。疑問をスピィーディーに解決できますよっ。happy01

|

« 格差婚ねぇ~ | トップページ | いい時も、悪い時も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 格差婚ねぇ~ | トップページ | いい時も、悪い時も »