« 相続の相談も | トップページ | 『日経産業新聞』に、『フジ産経ビジネスi』に。 »

2009年2月12日 (木)

偶然、出会った

Anちゃんも母親のBABAもず~っとファンだった、紅白の常連、某女性演歌歌手のマネージャーに、偶然、出会った。やった~ぁhappy02。事務所は4~5人で運営していて、歌手本人もとってもいい人で、周りの方もまた、とってもいい人達なのだそうです。

5年前の青山劇場のコンサートにも行ったんですー。なんて言ったら、久々の都内公演が来月あるそうで、是非きてね~と言われたので、チケットを2枚お願いしてみた。

世の中には、不思議なことがあるものです。次なる目標は・・歌手本人に保険の話しをすることかな。。smile

|

« 相続の相談も | トップページ | 『日経産業新聞』に、『フジ産経ビジネスi』に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相続の相談も | トップページ | 『日経産業新聞』に、『フジ産経ビジネスi』に。 »