« 偶然、出会った | トップページ | ブランド品? »

2009年2月16日 (月)

『日経産業新聞』に、『フジ産経ビジネスi』に。

本日、新規事業部のプレスリリース3回目が配信されています。

早速、何だか嬉しい連絡が・・

『日経産業新聞』の2/26に、特集記事で載ることになりました。「ビジネスセレクション」という単発企画で、ベンチャー6社をピックアップして紹介する、新聞紙面片面の下3分の1のスペースを横3社×縦2社に区切ったうちの1ワク。ハガキ弱の大きさだそうです。

まぁでも、格安とはいえ有料なので、じっくり話しをうかがっていたら・・企画責任者の方が途中から電話を代わられて、是非とおっしゃるので、、Anちゃん、すかさず交渉した。。まず価格を------------(都合によりカットしました)---------------------------------------------------------------------余談ですが・・すばらしい交渉力ですね~。僕にはこんなこと出来ません、と、関心?されました。catface 本業が保険代理店業ですので、と言って軽く納得いただいた。

どちらも、掲載後の紙面を新規事業部HPにUPしますので、お楽しみに。新規事業部HPのアドレスをご存知ない方は、お気軽にHITSお問合せより連絡ください。

もうひとつ

いい反応が・・

超メジャー都銀系ベンチャーキャピタルからも連絡が来た。

PR活動というのは大切ですね。プレスリリースを配信しなければ、なかなか接点をもてなかった会社さん達です。

|

« 偶然、出会った | トップページ | ブランド品? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偶然、出会った | トップページ | ブランド品? »