« セミナー講師 | トップページ | ブログ閲覧リピート率 »

2009年1月30日 (金)

ありがたい

今週もハード。でも人に会えば会うほどいいことも増えます。

週の初めは、大手出版社○○社さんの編集長の私的カジュアルパーティーに縁あって出席することができ、業界の方やベンチャー経営者の方と、ワイワイと名刺交換ができ、新規事業部のPRやら、せっかくの縁ですから・・と、プレゼンの機会をお世話してくださる方やら・・やっぱり晴れやかな成功者は気さくで親切な方多し。。ありがたい。

人に話しかけて、パッとお話しできる能力があって良かった~。約40人の方に新規事業部のPRをしましたが、オモシロイですね!と反応が良くって、ますます元気がでました。優しい業界なのかも。

|

« セミナー講師 | トップページ | ブログ閲覧リピート率 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セミナー講師 | トップページ | ブログ閲覧リピート率 »