« ホームページやブログ | トップページ | 正しい商売をしましょう »

2008年12月 4日 (木)

そんなこんなも 楽しもーっと

当たり前といえば当たり前の話で、わざわざ書くのもバカらしいのですが、

まったく、役所の対応には ムカつく。pout

保健所も税務署も 前例が無いから解りません、とか回答できませんとか。当然じゃないですか、新規事業部は、新しいサービス業なんだからさ。だからお聞きしているのに。

まぁ、新しいことを始めた業者さんは必ずこういうことに突き当たるらしい。かのDeNAも、オークションサイトを立ち上げるに際して、古物商の登録が必要だとかなんだとかで、役所とケンカしたような記事を読んだことがあります。

まぁ、そんなこんなも 楽しもーっと。

1月以降は突っ走ろう!と決めましたので、ここで再度、全体像をつめ直し。本気で数字で計画たてています。Anちゃんの役目、スタッフの配置、収益のあげ方。体調も万全にして取り組まないと。

ここ半年は、試行錯誤の準備期間だったけど、2009年は本格始動。。up

|

« ホームページやブログ | トップページ | 正しい商売をしましょう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームページやブログ | トップページ | 正しい商売をしましょう »