« 思い切ってアプローチ | トップページ | 毎年この時期は »

2008年12月19日 (金)

別れ

いいこともあれば辛い事もあるのが、当たり前、と解ってはいても

今回は、すごく辛い。

大好きなスタッフとサヨナラしなければならなくて。自分で決めたことなのに、辞めてほしいと言っている自分が悲しい。本当に大好きだったのに。

限られた資金で人員でスペースで次のステージに向かうには、各人の出来ることで最大の結果がほしい。そう話した。

手紙に、「とても楽しかったです」って書いてあって、Anちゃんもすごく楽しくて、一緒に工夫しながら色んなことやってきて、どうしてこんな日が来ちゃったんだろう。

いつかもう一度、断られるかもしれないけど・・ウチに来ない?って言える日が必ず来るように、絶対に拡大させよう。一緒にまた笑ったり考えたり汗流したりしたいから。大泣き。。

|

« 思い切ってアプローチ | トップページ | 毎年この時期は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い切ってアプローチ | トップページ | 毎年この時期は »