« 公開コンサルティング | トップページ | いいことも増えてきました »

2008年12月11日 (木)

何だか罪悪感

あ~やっちゃいました。

昨日は、朝から夜中までびっしり予定が入っていて、何カ所で何人に会ってお話ししたのか、思い出せないくらい多忙でした。

2番目のアポはパレスホテルで、と指定されていたのに、5分前にふ~ふ~言いながらたどり着いたのは・・帝国ホテル~ 、うわぁ~そうだった、パレスホテルは日比谷じゃなくて大手町だぁー

猛ダッシュで歩きながら先方の携帯にTELしたら、通じない。お客様都合でロックされているー

あ~だめだめ、と、タクシーをひろう。空車のタクシーは山ほど通る。飛び乗って、パレスホテルと告げると、元気に交差点を直進した運転手・・・

Anちゃんを乗せて、10メートル走ったところで、警察2名組みに止められた

はい、この車線は進入禁止!で違反。

一応Anちゃんも責任を感じ、運転手さんが警察にゴモゴモ言っている間、協力するために乗っていたが、警察も年末のノルマ達成のためか、絶対に見逃さず違反キップきります。。と、キッパリ!

申しわけありませんが、急ぎますので・・・と、すまなそうな顔をしてさっさと自分でドアを開けてタクシーを降り、次のタクシーをひろった。で、無事パレスホテルに12分遅れでたどり着いて平謝り。。

何だか罪悪感、でもプロなんだから頭にいれておいてよ、、恨んでるかな~あと味の悪い出来事でした。

|

« 公開コンサルティング | トップページ | いいことも増えてきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公開コンサルティング | トップページ | いいことも増えてきました »