« 毎年この時期は | トップページ | 2009年です »

2008年12月30日 (火)

2008年が終わります

今年はいろいろな取り組みができた、目まぐるしく忙しい1年でした。4月以降ず~っと走っていた感じです。何事も経験ですし、経験してみることでAnちゃん自身も一皮むけた年でした。決断して実行して検証して再実行という経営者らしい1年でした。あ、やっぱり自分は楽天家なのね、と改めて思うこともあり、困難なことにもちゃんとぶつかって乗り越えました。

たくさんの人と出会い、教えて頂きながら構築した新規事業部、2009年は本格始動。本業の保険代理店業でも大躍進の年にします。今さらですが、インターネットの活用に対する個人法人の認識も変わってきています。とても慎重に情報を集めていらっしゃいます。そうでありながらも、人とのふれあいを強く求めていて、実際に接することで、非常に密接な関係になれます。そこをうまく掛け合わせて2009年は戦っていきたいと考えています。保険代理店業は、がんじがらめの規制があって募集広告やツールの作成が全く思うようにできない業界なのですが、そこを打破する方策として新規事業部を立ち上げました。新規事業部では、規制がありませんので今までできなかった、ツールや広告を仕掛けていきます。またインターネットも活用していきます。

2009年のHITSは、成長する年です。fuji

|

« 毎年この時期は | トップページ | 2009年です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎年この時期は | トップページ | 2009年です »