« 接触回数を増やすツール | トップページ | 顔こわ~い »

2008年11月27日 (木)

プレスリリースを打つことにしました

新規事業部『会社deマッサージ』のプレスリリースを打つことにしました。

専用ソフトにて配信するため、媒体担当者の開封状況もリアルタイムで解るらしい・・どんどん新しくなっていますね。そこはインターネット系ニュースにも自動配信してくれるから、ウエブ上に残って、キーワード検索でヒットしやすくなるというオマケもありそう。

無料コースも有りましたが、せっかくなので勉強も兼ねて、コンサルタントが訪問して来てくれて、専任のライターが3回もリリース書いてくれる、付加価値つきかなり割高コースにしてみました。

早速、明日の午前打ち合わせ。heart01

|

« 接触回数を増やすツール | トップページ | 顔こわ~い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 接触回数を増やすツール | トップページ | 顔こわ~い »