« 即実行 | トップページ | 世知辛い世の中 »

2008年11月13日 (木)

環境は人を変える

娘キューティーPの公開授業に行ってきました。高校生ですよー、平日の午後ですよー。なのに、すごい保護者の数。3分の1は、出席していました。駅からのスクールバスも超満員。

通常の授業をじ~っと立ちっぱなしで、ただひたすらに参観させていただく。Anちゃんは、ガラス張りになってる廊下から不真面目に参観。そういえば、キューティーPの授業受けてる風景なんて、いつ以来?小1か2くらいから案内もらってないな、たぶん。進路指導の3者面談のたぐいは、さすがにプリント手渡されてたけどね。

お嬢ちゃん学校に行くと人種まで変わったようだ、キューティーP。環境は人を変える。好き勝手してきたO型、社会性を身につけつつある。

|

« 即実行 | トップページ | 世知辛い世の中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 即実行 | トップページ | 世知辛い世の中 »