« 甘やかした子育ての結果 | トップページ | 常に勉強、勉強なのです »

2008年11月 4日 (火)

素晴しい接客を体感

素晴しい接客に出会った。

完璧なコース料理のような、最後まで味わってお店を出て、家に帰って、やっぱり良かった。すごいよね。というような。

サロン系のサービス業なので、効果にも満足感はあります。といっても即効性を感じるわけでもないから、対価比で考えると満足度は・・60点。施設が豪華?いえいえ、古びたワンルームマンションで・・手作りで頑張っていたから、5点。

何といっても、オーナー女性の接客ですね。ぶっちぎりの120点まで総合得点上がっちゃいますよ。あんなに、手際よく、すがすがしい、きっぱりとした接客に出合ったこと無いです。何のお店かといいますと、、よもぎ蒸し 。by恵比寿。 開業以来ぐんぐん成長中との情報有りで、ぜひ体感したくてレーコちゃん率いて出掛けちゃいました。オーナー女性のことが気になって大好きになって、病み付きになって常連さんになっちゃう構図かも。もちろん、よもぎ蒸しの効用もですが。

人って大切、本当に大切。私があそこにいても、頑張ってみても、ちょっとダメ。客層も違ってきちゃうし。

体感して良かった。今後に活かそう。。そして、また行こう。あのお店heart04

|

« 甘やかした子育ての結果 | トップページ | 常に勉強、勉強なのです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘やかした子育ての結果 | トップページ | 常に勉強、勉強なのです »