« 世知辛い世の中 | トップページ | 接触回数を増やすツール »

2008年11月20日 (木)

バシッと自分に

営業職の醍醐味は、

まったく知らなかった人が、自分を信頼してくれて、心を開いて相談ごとをしてくれる。そんな関係になれたぞ!というとき、うわぁ、すごいな~これって・・と、じんわりこみあげてくる感慨。他の職種では味わえないですよ。

Anちゃんは、これを何とかパッケージ化、細分化したい。

そして、ここのところ新たな取り組みを始めてる。試してみると予想外の結果が出るからオモシロい。同業者に話すと、え~っ、と、なる。時代は、変わっているね。

まだまだ頭がかたいので、ここでバシッと自分に一撃入れるため、マーケッテイング系の経営セミナーに参加してきます。目からウロコの何かがあるかも・・楽しみです。

|

« 世知辛い世の中 | トップページ | 接触回数を増やすツール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世知辛い世の中 | トップページ | 接触回数を増やすツール »