« 食傷ぎみ | トップページ | 素晴しい接客を体感 »

2008年10月30日 (木)

甘やかした子育ての結果

名門落語一家の中年お嬢様のぶちきれぶりが、芸能ニュースで取り上げられている。

マスコミも相手にしなければいいのに、と、たぶん日本中の大人は思うだろう。

甘やかした子育ての結果 じゃないかな、とAnちゃんは考えます。

人生にはつらい時期ももちろんあるけど、でもひどすぎ~

何だか、このての人、増えてますよね、世の中。やはり女性に多いかな。仕事上よく感じます。ストレス耐性や我がままを抑えることや他人を思いやる気持ちは、子育ての中で親が子に身につけさせなければならないものだと思いますが、いかがでしょうか。

あまり深く書くと、各方面から抗議がきそうなので、ほどほどにしておきますが

あちこちのおうちと関わる事の圧倒的に多いAnちゃんとしては、全体的に子供を甘やかし過ぎ、って実感しています。皆さんはどう思われますか?

|

« 食傷ぎみ | トップページ | 素晴しい接客を体感 »

コメント

はい・・・・耳が痛いです。

不出来な息子を見ると、自分を鏡で見ているようで、、、、後悔の連続です。

投稿: 由 | 2008年11月 1日 (土) 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食傷ぎみ | トップページ | 素晴しい接客を体感 »