« 感謝の気持ちで一杯 | トップページ | 楽しくやってます »

2008年9月 4日 (木)

PR会社の方に話しを伺った

とても忙しい毎日です。お陰様で、本業も忙しい。それプラス、新規事業部関連で、人に会ったりしている。ちょっと、顔がひきしまったsweat01

PR会社の方に話しを伺った。今すぐお願いはしませんが、いろいろ教えて下さいとお話しし、たくさんの事例を見せていただいた。

なんと、世の中にはいろいろな商材があるものだと感心しましたよ。最近は商材は置いておいて、まず「人」で売る、の有り、、だそうです。その他ノウハウは、ここでは書けませんが・・

そういえば、やたら社長個人が露出していますよね。特に女性社長はそんな売り方、多し。何だかひどく抵抗感じます。Anちゃんは、イヤだな。ブランディングには必要?でもイヤ。。

|

« 感謝の気持ちで一杯 | トップページ | 楽しくやってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝の気持ちで一杯 | トップページ | 楽しくやってます »