« 若干くだらなくて | トップページ | PR会社の方に話しを伺った »

2008年9月 2日 (火)

感謝の気持ちで一杯

すごく、ありがたいことがありました。ヽ(´▽`)/

もちろん、面と向かって「ありがとうございます」とは言いますが、それ以上にもっと感謝しているのに、そんな時にすごくいい言葉って、とっさに浮かびませんよね。

「新事業部を始めました、率直なご意見をお願いします」という趣旨で、Anちゃんの気持ちの中ではずっとお世話になっている、でも、2~3年に1回しか伺っていない社長とお会いした。問題点を指摘され、なるほど、と考えさせられたところで・・

本業の保険代理店業の、非常に大きな仕事を依頼された。

まったくそんなつもりで伺っていなかったのだが、そこはすっかりスイッチが切り替わって概要の資料を拝見しながら、大筋の提案内容を頭の中でまとめて説明した。

本当にありがたいことです。信用してくれて応援してくださる方々のお陰で、成り立っているのだと改めて気付かされました。人を大切にし、仕事を誠実に行い、コツコツと信頼関係を築いていきたいと改めて思いました。

|

« 若干くだらなくて | トップページ | PR会社の方に話しを伺った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若干くだらなくて | トップページ | PR会社の方に話しを伺った »