« 検索 | トップページ | やずやさん »

2008年8月18日 (月)

熱中症

14日は、ただひたすらに暑い日でした。日差しが強く、湿度もありました。

Anちゃんは、お仕事 ゴルフ でした。golf 

sunsunsun

高原じゃありません。ほぼ、平地。

36度以上、間違いなくありました。

体温より気温高かったよ絶対。

ガンガン直射日光を浴びること5時間強

日陰なし。

sunsun

危なかった。今回も本当に危なかった。

遠方なので半日がかりで帰宅して、

後2日間、寝込んでました。頚動脈とか腋を冷却しつつ。

sunsun

水を何リットル飲んでも

尿が実に10時間まったく出なかった。

dangerdanger

こんな時は、病院に行って、点滴でも打ってきたらいいのかしら。何でも最近は、点滴バー っていうのがあるようで・・。(病院です)

みんな無茶しながら、頑張っているんですね。

|

« 検索 | トップページ | やずやさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検索 | トップページ | やずやさん »