« やずやさん | トップページ | マック値上がり残念 »

2008年8月20日 (水)

新しいサービス業

最近は、10年前には無かったような新しいサービス業が台頭してます。こんなのあったら・・に手が伸ばせる、楽しい時代ですよね。

『家事代行業』や『パーソナルスタイリスト』、『ネイリスト』や『トリマー』だって昔は無かった職業ですよね。ここでさす『家事代行業』は家政婦に近いけど、子供のお迎えなんかもしてくれる、鍵を預けてもっと何でもお任せ出来ちゃう人です。『メイドサービス』という方が、わかりやすいかも。

癒しビジネスも、百花繚乱。エステに近いものも、健康系に近いものも。タラソにヒーリング系に岩盤にゲルマによもぎに10分フイットネスに加圧トレにと。。Anちゃんが、ぐっとヒマ人だったら、サロンにジムにと巡り人になってます。

『パーソナルスタイリスト』は、個人のために洋服の買い物に一緒に出掛け、アドバイスしたりする人。Anちゃんも、ぜひお願いしてみようと思いチェックしています。crownringboutique

|

« やずやさん | トップページ | マック値上がり残念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やずやさん | トップページ | マック値上がり残念 »