« 新規事業部HP | トップページ | 品質をおとさずに »

2008年8月 7日 (木)

維持発展できるように

4か月前まで一人でやっていたのに、ここにきて急に仲間が増えました。

それぞれの立場で、会社のことを考えてくれたり、協力してくれます。みんなにきちんと報酬を払い続けて、維持発展できるように、仕組みを整えしっかり稼ぎ出さなければ。

Anちゃんの頭の中では、かなり先までイメージ出来ているのです。あとはきっちり結果を出していくのみ。

新規事業部の数字が固まったら、Anちゃんより若くてきれる人材を加えたいと思っています。正確には、若くて素質のありそうな人をきれる人材に育てたい、かな。

このブログは、新規事業部用のHPやブログと連動していないので、新規事業部の裏話も書けそうで、Anちゃん自身の備忘録にも成長日記にもなりそうです。

|

« 新規事業部HP | トップページ | 品質をおとさずに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新規事業部HP | トップページ | 品質をおとさずに »