« 専門学校に出かけて | トップページ | 感謝の気持ちで一杯 »

2008年8月29日 (金)

若干くだらなくて

以下、書き出しが若干くだらなくてスミマセン。

前回分の補足です。Anちゃんが、この新規事業部を始めよう!と、そして、そのベースに流れているテーマは・・カワイイ女の子!なのです。Anちゃんは、もともと癒し系ビジネス好きなのですが、ラ○ーアのヒーリングバーテでタイ式マッサージをしている女の子計2名の接客やら容姿やらに感銘を受け、要するにクラクラきてしまいました。あなた、ここにいるのもったいないよ、くらいの勢いで、どんな経緯でここにいるのか、雇用形態や賃金やシフトや休日などを聞き出し、、なぁ~んだ、そういうことか。。と。出来ればあの子達を連れてきて資格を取らせて一緒に働きたいな~でもこの前様子を見に行ったら、いなかったなぁ・・

カワイイ女の子をもっともっと輝かせたい。素敵な女性をきちんと評価してあげたい。志は確かなのに疲れ果てたり身体を壊して辞めるのではなくて、もっともっと活躍させてあげたい。普通の会社と同じように、人生を楽しみながらキャリアアップも、という道を作ってあげたい。そして何より、カワイイ女の子や素敵な女性に囲まれて自分も創意工夫しながら、楽しく仕事をしたい。

そう考えていたのです。やっぱり最後までくだらなかったかも。でも本気ですからっ。punch明日もゴルフ、早く帰って寝なきゃ。。

|

« 専門学校に出かけて | トップページ | 感謝の気持ちで一杯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 専門学校に出かけて | トップページ | 感謝の気持ちで一杯 »