« 技術打ち合わせ | トップページ | 3者面談にて »

2008年7月24日 (木)

ますます、楽しくなってきました

まったくゼロの状態から、商品化・事業化するために試行錯誤

ようやく最終調整段階に入っています。

とはいっても、まだまだプラス方向への創意工夫進行形で

面白い物を見てまわったり、本を乱読してはアイディアを得たり

日々是、Anちゃんに、あれやって、これ作ってみて、こんな感じで、あんな風に・・なんて、ぽんぽん言われても、タフに対応しているレーコちゃんって、やるな~と感心してます。大道具、小道具すべてにおいて、五感フル活用じゃないとついて来れないかも。Anちゃん、手厳しいしねっ。pc

もっと質の高いものに、もっと面白く、もっと距離を縮められるように、より満足してもらえるように。

幸い、今はモノがたくさんあって、ネットで買い物もできて、こんな時代で良かった~ぁ

みなさんも、ぜひ起業してみてください。何でも自分で調べられて、何でも自分でできちゃいますよ。お役所もかなり親切に対応してくれますし、最近は。

ますます、楽しくなってきました。sun

それにしても、暑いですね~sweat01

|

« 技術打ち合わせ | トップページ | 3者面談にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 技術打ち合わせ | トップページ | 3者面談にて »