« 撮影 | トップページ | ますます、楽しくなってきました »

2008年7月18日 (金)

技術打ち合わせ

新規事業部メンバーは

Anちゃん含め

4人とも(女子3人+男子1人)

血液型A型 しかもAOのA

と、本日始めて全員集合したので披露

へぇ~

不思議なものです

------

1 素直であること

2 思いやりがあること

3 仕事に創意工夫して取り組んでくれそうなこと

という基準で、選択させていただいたメンバーです。

今日は技術打ち合わせをしたのですが、こだわりと協調のバランスが非常によく、チームワークを大切にしながら、楽しくクオリティの高い仕事が出来そうです。

来週は接客研修、某超高級ホテルでアフタヌーンティを楽しみます!と言ったら、みんな、びっくりして喜んでくれたので、嬉しいな。

-------

上質でさりげない接客

いごこちの良い関わられ方

華やかでいて自然な空間

なぜ心地よいのかを体感して頂いて、

新規事業部のブランディングについて

意識共有したいのです。

|

« 撮影 | トップページ | ますます、楽しくなってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影 | トップページ | ますます、楽しくなってきました »