« 面接させていただきました | トップページ | 知り合いに感謝 »

2008年6月18日 (水)

新規事業

本業を よりオートメーション化するための、新規事業

工程を細分化して、見せ方を変える

もちろん、その事業部だけで収益をあげ、維持発展できる設定にする

suncloud

志の高い女性達が、自分の得意なことを

人のためにしてさしあげて

直接 感謝されて、本人も嬉しい

ますますレベルUPしようと頑張る

そして、感謝の気持ちとして受取る代金も適正額であり

いい仕事をすればするほど、お客様から受取る額もふえる

心も暮らしも豊かになり、家族にも周囲にも

よりいい影響を与えられる人に・・ 

shineheart04heart04

ワークライフバランスをテーマに、仕事も家庭も子育ても楽しみたい女性を応援しています。お客様や仲間とのコミュニケーションを大切に、一緒に輝いていきましょう。

と表現して、求人をかけています。

何を(商材) どうやって(営業企画)、どう仕組みをつくれば(事業化)、お客様を含めた皆さまをハッピーに出来るか

かなり研究しました。

全体の作業工程の構築、価格設定(これ重要)、HP用の原稿作成、ロゴや販促ツールのデザイン依頼、文面の作成、備品やグッズなど見せ方の選択

差別化を図る(=ブランディング)ためにどうするか、これが最重要

ここに筋が通っていないと、何をやっても安っぽくなっちゃう

それぞれの専門家にお話しをうかがっては、微調整をかけています。

shineheart04

今回の新規事業第一弾

ここが上手くいけば

自営業型から経営型に大きく変われます。

shineheart04

|

« 面接させていただきました | トップページ | 知り合いに感謝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面接させていただきました | トップページ | 知り合いに感謝 »